この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

弊社は、福岡市近郊で給排水設備工事を行なっております。
給排水設備工事とは、水道や下水道などの配管や設備を設置・修理・改修する工事のことを指します。
弊社では、戸建て住宅や集合住宅のほか、ビル・商業施設・公共施設、店舗に工場などの様々な現場で、お客さまのご要望に合わせて、高品質な給排水設備工事を行なっております。
また、弊社は福岡市の指定工事店にも登録されており、公共桝の設置工事も行なっております。

弊社は、お客さまの信頼を得るために、事前のヒアリングで伺った内容を計画にしっかりと落とし込み、ご要望どおりの工事を実現してまいりました。
今後も、指定工事店として、お客さまの快適な水まわりづくりのお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


お問い合わせ
福岡県福岡市・糸島市での給排水設備工事は『株式会社野田管工事』へ
株式会社野田管工事
〒814-0021 福岡県福岡市早良区荒江2-12-1吉正ビル703
TEL:092-823-3682
FAX:092-707-6165
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。