こんにちは!株式会社野田管工事です。
弊社は、福岡県福岡市を拠点に市内から糸島市などで活動しております。
創業以来、給水管引込工事、公共桝設置工事、給排水設置工事など幅広く従事してまいりました。
現在弊社では、ともに働く新規スタッフを募集中です。
管工事に興味をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「我こそは!管工事に向いている人の特徴」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

体力に自信がある!

ヘルメットを持ってグッドポーズする男性
管工事の現場では、重い工具や資材を持ち運ぶ場合があります。
管を取り付ける際も力が必要なため、体力に自信のある方は向いているでしょう。
屋外の作業では、特に天候の影響を受けます。
真夏の暑さや真冬の寒さを乗り越える体力は大切です。
道路内に入って行う作業もあるため、体を傷めないようにしましょう。
とはいえ「体力に自信がない……」と諦める必要はございません。
現場を重ねることで、体力は次第に身につきます。
まずはストレッチなどを行い、体に支障が出ない工夫が重要です。

向上心がある!

弊社では、さまざまな業務に対応しているため覚えることが多いです。
特に管工事は、現場によって工法や経路も異なります。
現状に満足せず、上を目指す方はどんどん成長していくでしょう。
職人にとって「もっとこうしよう!」という意欲は、成長の鍵です。
向上心をお持ちの方は、たくさんの知識や技術を吸収できます。
まずは小さな目標から設定し「次はこれをできるようにしよう!」と上を目指す姿勢が大切です。
頑張った分だけしっかりと身につくため、やりがいを感じるでしょう。
素敵なやる気をお持ちの方は、弊社のスタッフ一同歓迎しております。

株式会社野田管工事で一緒に働きませんか?

リクルート
現在弊社では、ともに働く新規スタッフを募集しております。
水道関連の工事に携わってみたい方はいらっしゃいませんか?
頑張った分だけ成果を感じられます。
ぜひ一緒に学んでいきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際に、お問い合わせ項目の「求人」へチェックをお願いいたします。

株式会社野田管工事にお任せください!

福岡県福岡市を拠点に活動する弊社は、水道関連のさまざまなご依頼を承ります。
給水管引込工事や給排水設備工事、公共桝設置工事や舗装工事まで幅広く対応可能です。
「新たに設備を設置したい」「点検をしたい」などたくさんのご依頼を歓迎しております。
工事をご検討中の方は、ぜひ一度弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ
福岡県福岡市・糸島市での給排水設備工事は『株式会社野田管工事』へ
株式会社野田管工事
〒814-0021 福岡県福岡市早良区荒江2-12-1吉正ビル703
TEL:092-823-3682
FAX:092-707-6165
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。