こんにちは!株式会社野田管工事です。
弊社は、福岡県福岡市を拠点に市内から糸島市などで活動しております。
創業以来、給水管引込工事、公共桝設置工事、給排水設置工事など幅広く従事してまいりました。
現在弊社では、ともに働く新規スタッフを募集中です。
職人として、更なる進化を目指す方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「管工事で成長するためのポイント!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得を目指そう!

グッドポーズするスーツ男性
管工事において成長を考えたとき、資格の取得は目指すべきポイントです。
資格を取得することで、担当する業務の幅が広がります。
現場をより多く経験できることは、職人にとって成長の舞台ではないでしょうか。
取得には、実務経験を要する場合がほとんどですので、しっかりと勉強した状態で臨めます。
勉強する過程でも、知識や技術は身につきますので非常に効率的です。
手に職をつける第一歩としても、資格の取得を目指してみてはいかがでしょうか。

ベテランスタッフから学ぼう!

在籍しているスタッフは、数々の現場を経験した熟練のスタッフばかりです。
身近にお手本がいることは、非常に心強いのではないでしょうか。
知識はもちろん、技術のコツなどをその場で学ぶことができます。
試験への対策を質問してもいいでしょう。
技術の上達は、上手な人に習うことが近道です。
ぜひ積極的にコミュニケーションを交わしていきましょう。
その他にも、業務で大変なことがあれば共有することで、心がクリアになります。
成長するためには、自身の心と体が健康でなければいけません。
良好な人間関係を築き、実りのある環境をつくっていきましょう。

株式会社野田管工事で一緒に働きませんか?

人を選ぶ手
現在弊社では、ともに働く新規スタッフを募集しております。
水道関連の工事に携わってみたい方はいらっしゃいませんか?
高め合い、助け合い、協力して取り組んでいきましょう!
ご興味を持っていただけましたら、弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際に、お問い合わせ項目の「求人」へチェックをお願いいたします。

株式会社野田管工事にお任せください!

福岡県福岡市を拠点に活動する弊社は、水道関連のさまざまなご依頼を承ります。
給水管引込工事や給排水設備工事、公共桝設置工事や舗装工事まで幅広く対応可能です。
一つ一つのご縁を大切にし、今後とも快適な住環境を追及してまいります。
工事をご検討中の方は、ぜひ一度弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ
福岡県福岡市・糸島市での給排水設備工事は『株式会社野田管工事』へ
株式会社野田管工事
〒814-0021 福岡県福岡市早良区荒江2-12-1吉正ビル703
TEL:092-823-3682
FAX:092-707-6165
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。