福岡県福岡市の下水道排水設備指定工事店『 株式会社野田管工事』です。
今回は、弊社が得意とする給排水設備工事についてご紹介します。

給排水設備工事とは?

蛇口

給排水設備とは、水道水を建物内に供給する給水設備と、使用済みの水を排出する排水設備の総称です。
これらの設備は、日常生活で欠かせない水回りの機能を支えています。
しかし、長年にわたって使用していると、経年劣化や環境変化によって故障や漏水などのトラブルが発生する可能性があります。
そうなると、快適な生活に支障をきたすだけでなく、修理費用も高額になる恐れがあります。

弊社では、水回り設備を安定してご利用いただくための給排水設備工事を得意としています。
給排水設備工事とは、給排水設備の新設や改修、点検やメンテナンスなどを行う工事のことです。
お客様のご要望や現場の状況に応じて、最適なプランをご提案し、高品質な施工を行います。
また、施工後もアフターフォローをしっかりと行い、安心してご利用いただけるようにサポートいたします。

給排水設備は見えないところで働いていますが、それだけにトラブルが起きやすい部分でもあります。
定期的な点検やメンテナンスを行うことで、トラブルを未然に防ぐことができますよ。

弊社は、公共桝設置工事や給水管引込工事にも対応しています。
弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は、下記よりご覧ください!


お問い合わせ
福岡県福岡市・糸島市での給排水設備工事は『株式会社野田管工事』へ
株式会社野田管工事
〒814-0021 福岡県福岡市早良区荒江2-12-1吉正ビル703
TEL:092-823-3682
FAX:092-707-6165
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。