こんにちは!株式会社野田管工事です。
弊社は、福岡県福岡市を拠点に市内から糸島市などで活動しております。
創業以来、給水管引込工事、公共桝設置工事、給排水設置工事など幅広く従事してまいりました。
現在弊社では、ともに働く新規スタッフを募集中です。
どのような業務も、やりがいがあることでモチベーションを高めます。
そこで今回は「共感者多数!管工事のやりがい」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

一生ものの技術を手に入れる

水道管を触る人
水は、電気やガスと並ぶ生活に欠かせないライフラインです。
将来的にも、必ず必要とされるでしょう。
従って、水回り設備や配水管工事の需要も衰えることはありません。
業務で身につけた技術は一生ものとなり、将来的にも活躍できるでしょう。
実務経験を積むと、資格取得へのチャレンジも可能です。
どの現場でも重宝され、お客様の信頼を得ることにもつながります。
将来性があり、やりがいを感じる仕事ではないでしょうか。

直接感謝の言葉をいただく

一般住宅や事業所など、弊社はさまざまな現場に対応しております。
その際に、お客様から直接「ありがとう」のお言葉をいただいたときはやりがいを感じる瞬間です。
これから先、その場所で生活する皆様が快適に過ごす姿を想像し、嬉しく思います。
この仕事をしていてよかったと思える瞬間でしょう。
「またよろしくね」と一言いただくだけで、次も頑張ろうと背中を押してくれます。
管工事は、人と人のご縁もつなぐこともできるのです。
お任せいただいたことを誇りに思い、今後とも快適な環境を追及してまいります。

株式会社野田管工事で一緒に働きませんか?

WORK LIFE
現在弊社では、ともに働く新規スタッフを募集しております。
水道関連の工事に携わってみたい方はいらっしゃいませんか?
人の役に立てる誇り高い仕事です。
ご興味を持っていただけましたら、弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際に、お問い合わせ項目の「求人」へチェックをお願いいたします。

株式会社野田管工事にお任せください!

福岡県福岡市を拠点に活動する弊社は、水道関連のさまざまなご依頼を承ります。
給水管引込工事や給排水設備工事、公共桝設置工事や舗装工事まで幅広く対応可能です。
生活に必要な設備に不調を感じると、不安な気持ちになってしまいますよね。
工事をご検討中の方は、ぜひ一度弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ
福岡県福岡市・糸島市での給排水設備工事は『株式会社野田管工事』へ
株式会社野田管工事
〒814-0021 福岡県福岡市早良区荒江2-12-1吉正ビル703
TEL:092-823-3682
FAX:092-707-6165
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。