こんにちは!
福岡県福岡市早良区を拠点に、給水管引込工事・給排水設備工事・公共桝設置工事・下水道排水設備工事などを行っている株式会社野田管工事です。
「下水道排水設備工事をどの業者に任せようか……」と悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
今回は、下水道排水設備工事の業者を選ぶためのポイントを2つご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

工事対応エリアに近いかどうか

虫眼鏡を持つ人
自治体が指定する排水設備工事指定店の対応エリアで決めるのも方法のひとつです。
比較的自宅から近い排水設備工事指定店を、少なくても3社はピックアップしましょう。
たとえ対応エリアが幅広く、評判がいい業者だったとしても、自宅からの距離が遠ければ余分な出張費用がかかってしまう可能性があります。
少しでも費用を抑えたいと考えるなら、比較的自宅から近い排水設備工事指定店を選びましょう。

アフターサポートがあるか

下水道排水設備工事の業者に見積書を作ってもらったら、費用面だけでなく、アフターサポートがあるかどうかも見ておいてください。
排水設備工事では敷地を掘り返して排水管・汚水桝を埋め戻すため、万が一トラブルがあった場合のアフターサポートが非常に重要になるからです。
排水設備工事の実施方法・リスク・起こる可能性があるトラブル・施工後のサポートなど、総合的な観点で業者を絞り込んでいきましょう。

後々のことも考えよう!

下水道接続・切り替え工事を依頼できるのは、地方自治体から指定を受ける「排水設備工事指定店」のみのため、技術的な面では問題ありません。
しかし、万が一のことがあります。
複数業者から見積もりをもらって比較検討するという手もありますので、さまざまな視点から考えた上で最適な下水道工事会社を選定しましょう。

給排水設備や給水管引込など各種施工はお任せ!

黒いクリップボードに挟まれた見積書と電卓
弊社は、糸島市・那珂川市・春日市・粕屋町・太宰府市など福岡市近郊で下水道排水設備工事や給排水設備工事などを手掛けている業者です。
「水回りのトラブルを解決させたい」「桝を設置したい」などのご要望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
施工をお考えの方は、ぜひ福岡市の排水設備指定工事店・株式会社野田管工事までお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


お問い合わせ
福岡県福岡市・糸島市での給排水設備工事は『株式会社野田管工事』へ
株式会社野田管工事
〒814-0021 福岡県福岡市早良区荒江2-12-1吉正ビル703
TEL:092-823-3682
FAX:092-707-6165
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。