弊社は、福岡市早良区に拠点を置き、福岡市近郊で給水管引込工事や給排水設備工事、公共桝設置工事の施工を承っています。
そこで今回は、「給水管のトラブル」や「安心して排水設備工事を依頼する秘訣」についてお話しします。
施工をご検討中の方は、ぜひご覧ください!

下水道排水設備工事

こんな症状にはご用心!給水管のトラブル

トラブル事例1 水の色が変

「蛇口をひねったら、茶色っぽい水が出てきた……」
こんな症状があったときは用心しましょう。
給水管が錆びて腐食してしまっている可能性大です。
健康面や衛生面を考えて、早急に給水管のメンテナンスを依頼しましょう。

トラブル事例2 給水管からの水漏れ

「水道代がやけに高くなったような気がする」
そんなときはご用心!
もしかすると給水管から水漏れしているかもしれません。
これ以上ムダを出さないためにも、早めに調査を依頼しましょう。

安心して排水設備工事を依頼する秘訣とは

水道局の指定工事店に依頼する

安心して依頼する秘訣は、水道局の指定工事店に依頼することです。
水道局のお墨付きがあれば安心です。

相見積もりをとる

もう一つの秘訣は、相見積もりをとることです。
複数業者の見積もりを見れば、費用の相場がわかります。
安さだけで選ぶのではなく、見積もり書の内容をしっかりと吟味しましょう。

「排水設備指定工事店」に任せて安心!

給排水設備工事や公共桝設置工事、給水管引込工事のご相談はございませんか?
株式会社野田管工事は、福岡市の「排水設備指定工事店」なので安心してお任せください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


お問い合わせ
福岡県福岡市・糸島市での給排水設備工事は『株式会社野田管工事』へ
株式会社野田管工事
〒814-0021 福岡県福岡市早良区荒江2-12-1吉正ビル703
TEL:092-823-3682
FAX:092-707-6165
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。